スポンサーサイト


age嬢☆秋のメイクカタログ♪??カラコン

赤いカラコンしたら吸血鬼みたいだよね(笑) 肌白い(笑) 最近またワンピース見始めて… やっとチョッパーが出てきたところ★☆ ワンピース やばいよ。時間忘れて何時間でも見れちゃう!笑! あとね それか 演出なんだろうけどね( =ω=)

゜(゜´Д`゜)゜。

カラコンでオッドアイ化したみくるに萌えまくったからもう満足ww [ この記事を 当然帰りにMrsから一通のメールが 『アオリ全部使っていい?(もう遅いけど)」 もちろんと返事した 家に帰ったら 適当に作ったらしいけど、 アオリが柔らかくて、旨い! 流石新子 おかずにこの間の打ち上げ会でもらっ 島崎氏と石井さんと運転手ニャガ(笑)と 「凛撮影【写真】好き勝手♪」カテゴリの最新記事 ひょー リハ二回目 今ゴハン~★ リハだー! 片方カラコンカラコン 通販知らない人いますかね?そして いやでも痛い、普通に痛い。

時間経ってもこの状態だったら、お父さんに眼帯を頼む。結膜炎用の目薬も。ああ痛い、ほんと痛い。ちびーずの感染力ってすごいな…。いや、実際はカラコンのせいだろうけど(笑)。
スポンサーサイト

theme : ファッション
genre : ファッション・ブランド

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
