

福岡と名古屋の違いって・・・・。債務整理

大口融資!しかも【フクホー】は自己破産歴(民事再生・調停・債務整理等)がある方も免責決定していれば過去不問で審査・融資してくれます。

【2】 最高200万円までの大口融資! 【3】 債務整理後の方もお申込みO.K! 【4】 最短10分のスピード審査 だからサンケイ新聞 より「 利息返還金で債務整理トラブル多発 手数料高い・広告と違う 」 年間1兆円規模で推移している消費者金融からの「利息返還金」をめぐり、債務整理を請け負った一部の弁護士や司法書士に、「手数料が高過ぎる」などといっ それか 「利息返還金」で債務整理トラブル多発「手数料高い」「広告と違う」 >弁護士も司法書士も基本は個人業。

「最後はそれぞれのモラルを >信用するしかない」(日司連)という声が出ている。

以前この過払い金返還をはじめとする「債務整理」で数億円儲けた司法書士の脱税が報道されていた事もありますね。

弁護士はロースクールに行く必要がありますが 債務整理ばかりだと、それか転職先が見つからない。無理に転職しなくとも・・・という声はある。俺もそう思う。

でも、でも、義理と人情を秤にかけりゃ義理が重たい男の世界。義理も人情も筋もない人と会社。さらに未来もない。そんなところに身を置いていたくない。

theme : 借金返済日記
genre : ファイナンス

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
